11月展示会の御知らせ(書生絣のチュニック)

2013-10-28 18:32:09 | Weblog
急に寒くなりました、国道に温度計があるのですが、今日の朝の気温は7度でした。
2~3日前に観た時は同じ時間帯で17度・・・・10度の差は体調管理が大変です。

11月展示会を第一木曜日~土曜日(11月7日~11月9日)に開きます。
お客様から土曜日に開けて欲しいとの声が多くありましたので木曜日・金曜日・土曜日
の3日間、AM10:00~PM4:00まで開いていますので宜しくお願いします。
場所は福井工芸の2Fの手作り展示室です。

今回も総裏の大島紬のジャケット・ベストや絣のリメイク品など新作も仕立てています。
始めてから数ヶ月の一閑張りも数点展示しています。

着物・帯・古布なども100円~リメイクの材料やパッチワークの材料に役立てて下さい。

今日の作品紹介は定番のチュニックです。
書生絣から仕立てました。





商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキングへ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒袋と弁柄の手描きでバック... | トップ | 正絹着物生地の草木染めジャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む