大島紬の着物からアトリエチュニック(オーダー)

2016-10-09 10:05:18 | Weblog
10月6日~7日の10月展も台風の影響を心配しておりましたが、お陰様で晴天に恵まれ
沢山のお客様の来店で両日共、賑やかな展示会に成りまいた事を感謝しお礼申し上げます。
オーダー依頼も頂、11月展に向けて新作とオーダーを此れから仕立てて頂きます。
ありがとうございました。

ネットからのお問い合わせで、ブログの画像一覧をご覧頂き、お手持ちの大島の着物から
アトリエチュニックのデザイでのお仕立て依頼。
サイズなどメールにてお知らせし、多少の型紙修正を済ませ仕立てに、ポケット口のはみ出し
袖口の見返しには配色(別の大島の生地)を使用する事でワンポイントに成ります。
配色布は当方の手持ちの大島から選び使用いたしました。
お届け後、想像以上のアトリエチュニックに大変喜んで頂けました。







ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨コートの反物からコート(... | トップ | 絽の生地からボレロ(オーダー) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む