5月月例展示会お礼(書生絣と雪ん子絣からチュニック)

2014-05-04 16:26:10 | Weblog
5月1日~5月2日の両日、天候にも恵まれ沢山のお客様で賑やかな
展示会になりありがとうございました。
遠方からのお客様も居られ色々な話題で勉強させて頂きました。

趣向を同じくする者同士だと会話も弾み名刺交換や次回の展示会の
開催日の確認とか本当に嬉しく思います。

宍粟市の片田舎なので道順が電話での説明が不十分な為道に迷われ
た方やナビでの案内も近所まで終了し道を歩く方に聞いて来られた方・・・
田舎の村の中の民家の中にある工房ですが2Fの展示会室に入られると
皆さん喜んで下さいます。

今月、5月17日~5月18日両日神戸市の北野町の西播磨特産館「好きやde西播磨」
の店頭スペースにて展示即売会を計画しています。
色々な事が決まり次第ブログにてお知らせいたします。
宜しくお願いします。


今日の作品紹介は書生絣と雪ん子を組み合わせたスリットです。
肩先に5センチのスリットを入れ両脇のポケットはマチ付きフラップ付き
両脇の裾にも20センチのスリット
ゆったりと着やすいチュニックに仕上がりました。







ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月月例展示会の御知らせ(... | トップ | 黒無地のサルエルパンツ&リ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む