展示会無事に終了

2013-05-27 07:50:49 | Weblog
御蔭さまで23日~25日の3日間の展示室オープン展示会も無事に終了致しました。
地元新聞の取材も有り沢山の方々に来て頂き、ありがとう御座いました。
片田舎の集落の中の普通の工房なので道案内が行き届かずご迷惑を掛けました。
地域のみなさんのおかげも有り気安く道順を教えて頂きました。
中には「連れて行ってあげる」と案内までも・・・・
遠方からのお客様も多く本当に嬉しい3ヶ日でした。

リメイク教室をされてる先生も来て頂き色々なリメイクの話題に花が咲きました。
古い着物・古布も喜ばれ月に一度の(二日間)を楽しみにしていますとの
言葉に又、又、意欲が湧いて来ました。
 
ホームページやブログを見て来ました、とのお客様も沢山居られ
拙い文章や素人の写真が恥ずかしくも思い、でも週に1~2度の更新
を心待ちにして新作の商品を楽しんで居られる事に励みになりました。

旧知の友人・先輩同業者の来客も有り懐かしさと嬉しさで高揚した日々でした。
此れからも持てる技術とアイデアをスタッフ共々協力しながら
福井工芸の味を大事に商品作りに励んで行きます。

古き良き日本の伝統の着物・帯を甦らせ、みなさんにこの世に一着の
お気に入りの洋服やバックが出来るようにと思いを新たに致しまた。
色々なご意見も頂きました、今後も宜しくお願いします。

商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村

リメイク着物 ブログランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りの展示室完成 | トップ | 男物の長襦袢(オーダー) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む