書生絣・雪ん子絣のピンタックブラウス

2016-05-20 08:38:48 | Weblog
定番のピンタックブラウス、展示会には何時もお客様の目に止まります。
6月展は、展示室開催3周年記念に成ります。
此れまでにご来場頂いたお客様に案内状も作成中^^
福井工芸の作風は着物リメイクでありながら、誰にでも着易い普通のデザインを
心掛けて、市販の洋服のイメージで、生地は着物生地からがコンセプト
着物の様な平面仕立てで無く、立体仕立てを好まれます。
今回のピンタックブラウスも襟に雪ん子胸元にピンタックを数本入れる事で
フレアーな風合いに腰ポケットにもタックを入れる事でボリュウム感が感じられます。
出来るだけ一着の着物からで無く、組み合わせで楽しむ事を心掛けて・・・
古着・古布を甦らせ、お客様のお気に入りの仲間入りが出来れば幸いです。







ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絣・雪ん子絣のおとな可愛い... | トップ | 着物生地と洋服生地からチュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む