兵児帯のベスト

2014-08-11 08:03:36 | Weblog
台風も過ぎ去り今日は、「嵐の後の静けさ」良い天気に成りました。
此方は被害も無く今日も平常に仕事が出来ます。
至る所で水害など被害も出ています、被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。

8月定例展示会も、お盆前にもかかわらず沢山のお客様に足を運んで頂き
ありがとうございました。
新作の商品も好評で皆様に喜んで頂きました。
9月展に向けて秋物の新作に取り掛かります、久留米絣など綿の生地を多めに
仕入れています。武者幟旗の柿渋染めの作品も作りたいと染めています。
仕立て上がりの商品はブログにて紹介いたします。

今日の商品紹介は兵児帯のベスト
正絹の黒の柔らかな兵児帯と巡り合いました、兵児帯も色々で色、生地の風合い、絞り
生地幅も広く傷みシミも無く今回の兵児帯は今までに無い三拍子揃った品物でした。
早々に洗いを済ませ、絵羽織とのリバーシブルのベストに仕立てました。
絞りの部分の前身後ろ身の脇での柄合わせも綺麗に逢いました。







ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿渋染め幟旗チュニック | トップ | 雨コートからチュニック&リ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む