エンデルフィシュの絵柄の帯

2013-01-06 16:33:10 | Weblog
2013年も明けました。
暮れの選挙で政権交代・・・・この先日本はどの様に再建して行くのでしょうか?
政治家だけを頼りにするのでは無く個々の身の回りの事から日本の有り様を
変えていかなければ駄目なように思います。
日本の持つ物造りを受け継ぎ新しいことを取り入れ
古き良きものを蘇らせて今の世に役だてれる様に・・・・

昨年の市でエンデルフィシュの絵柄の帯を購入していました。
夏に柿渋に浸し天日とのコラボで深い色合いに染まり、何に蘇らせようかと
思案していましたが・・・・

少し大きめのショルダーバックに仕立てました。
海藻とエンデルフィシュ・・・柿渋の深みの中で泳いでいます。









総裏仕立てで裏地にも大小のポケットを付けています。
バックの口にはマグネットホックを付けて、ファスナー付きのポケットも
表、裏に作りました。

持ち手  59センチ  ヨコ49センチ  深さ  32センチ  底のマチ16センチ


商品のお問い合わせは福井工芸 ホームページから宜しくお願いします。

宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへにほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大島紬からベスト | トップ | ウールの着物からチュ二ック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む