IDDM 14年目

~病気のこと・日々のこと~

つけ麺のあとの夜遊び

2016年12月13日 | その他
せっかくゆうがお山からおりて来たし。明日は休日。
まだ7時だしちょっとだけ夜遊びして帰ろうか~。


夜遊びなんてしたことないものね、ゆうは。
北上まで来たのでこの前Rっこと来たばかりだけど、またまた
アメリカンスポーツです。
スポーツって健全でいいじゃんね。
こんな場所が近くにあってほんとよかったよ。
で、何やるー?って聞いたら案の定、全部。
全部も全部、Rっことの4種目に、この2人だとバッティングも加わります。

一番遅い80キロを選んだけどなかなか気持ちよくは飛んでくれません。

ホームラン狙ったけどね、そりゃあ難しいでしょう…サッカー部には。
その後、バドミントンコートへ。

すっごい楽しく、激しく、戦いました。

バドミントンの後は卓球です。

2人とも運動神経がいいので手加減なし。
本気の戦いです。
卓球が終わったらゆうが自慢のサッカーの技を披露してくれました。

ずっとサッカーを続けて行きたいらしいです。
今は受験生。
サッカーから離れていたからかこの日は調子が悪かったようです。
そして、お決まりのトランポリンへ。

トランポリンとかなかなかやる機会もないのでゆうはとっても楽しそう。

ここでもゆうに負けられないと気合のはいるあや。
そして私も。

ああ。。相変わらず跳ね具合が重い…

ですが、今日もまた全身運動ができてよかったです。
若者と一緒にいるとパワーもらえるし、

今日は運動神経のいいゆうが来てくれたので盛り上がりました。

目が離せないから姉弟3人は連れていけないと、
まだ小さい頃ゆうは私に置いて行かれてお留守番がちだったから
なかなか一緒に出かけられなかったけど、
中3になってもおばちゃんと遊んでくれるなんてね。

さすがに高校生になったら無理かもなぁ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめてのつけ麺 | トップ | 快適な血糖測定 FreeStyle L... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。