ゆらり々と

3月も終わり早いね

2017年03月30日 | 日記


傘飾り



傘飾り小物
残り40個・・・何時か完成(笑)
赤い三角(薬袋)鈴をつけます



葉書立て
2x3セット
多すぎる感じ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いね | トップ | 張り子のコイ二匹 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2017-03-30 16:55:38
早する感じがしますね~~。もう3月も終わるとは!!

傘飾り、すご~いです。まったく風さんの器用さには
驚かされますよ。草履、特に好きな小物です。

Unknown (お山ばあちゃん)
2017-03-30 16:59:21
真っ赤な可愛い傘に、手まりや草履を下げられるのですね。
小さな草履の可愛いこと。
もう40個作られるのですか。
すごいなぁ、気が遠くなりそう(笑)

その代わり出来上がりは豪華で立派なことでしょう。
早く見たいなぁ。

ハガキ立て、又作られたのですねぇ。
器用ですねぇ、綺麗な出来栄えだ事。
Unknown (まゆみ)
2017-03-30 19:31:43
風さ~ん、こんばんは(*^^*)
まぁ☆かわいい~♪
まだまだたくさん作られるという
ことなので 手は大丈夫ですかぁ?
無理なさらないように…☆
とってもとってもとっても
かわいいです!!
小さな草履がたまりませんね♪
葉書たてもいいですね~(^^)v
職人さんですよ☆風さんは♪素敵です☆
Unknown (sibuさんへ)
2017-03-31 08:49:38
月日が束になって飛んでいく感じ(笑)

傘飾り
はじめて作るので
ネットや本を調べています
小さいので作りにくいですね・・・
ぞうり。。。とっても可愛いですよ。
Unknown ( お山ばあちゃんさんへ)
2017-03-31 08:53:17
飾る物が小さいので
手がまめらない(笑)
少しずつ作るので何か月もかかるかも

葉書立て本の通りに
作りましたが・・・・
最初に作った葉書立てで
良かったようです(笑)
Unknown (まゆみさんへ)
2017-03-31 08:57:45
難しい物じゃないけど
小さいので・・・面倒になります(笑)
手は痛くても使わないと
固まってしまうそうです
毎日ちくちくがリハビリなんですよ
おかげで「グウ」ができます

葉書立て百均の糊付き縮緬を
使い切りました。
Unknown (guuchan)
2017-03-31 20:36:30
 今日の神戸は冷たい雨がふり真冬並みでした。
 天気予報によると、明日からはやっと春めくようですね。

 なんて可愛い小物のオンパレード!
本当にこんなのが次々に生まれてくるとは、
私からすると、魔法の世界ですよ♪
Unknown (おのり)
2017-03-31 21:05:36
またまた 素敵なものが出来るところですね
ちいちゃくて 大変そうですが
リハビリと言いながら 頑張っておられて
凄いと思います
色彩のセンスも品があり
出来上がり楽しみにしています
Unknown (guuchanさんへ)
2017-04-01 08:58:37
此方も雨が止んでいいお天気になりました

小物作りはじめですが
小さくて手がまめらない(笑)
気長に作ります

花粉症でくしゃみ鼻水・・目がかゆくて
もう嫌!
パソコンの画面がかすみます(笑)
Unknown (おのりさんへ)
2017-04-01 09:05:26
今回の傘飾り
草履の鼻緒をすげるのに
手がまめらなくて5足で中止してます(笑)
今年の冬まで気長に頑張ります

ちくちくのおかげで
ぐうができるようになりましたよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事