D.O.D

DREAM OF DANTE

続・兄貴の写真館 及び MUSASHI’S

2008-03-10 23:08:07 | 生後4ヶ月
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキング ペット(猫)へ



少年Aなダンテ。





今日、もくもくと仕事をしていたら部長が声をかけてきた。

「ねえねえ、ダンテ君はムサシ君?
 ダンテ君は歌えるようになった?」

???

部長は時々不思議なことを言って笑わせてくれる。
雨が降ったときには、
「ダンテ君に電話して洗濯物取り込んでもらいなさいよ」とか、
年末調整のときには、
「扶養家族にダンテ君て書いてないけど大丈夫?」とか。

今回も何かのギャグだろうと曖昧に笑っていたら
どうやら本当に歌う猫がいるのだそう。
現在着メロランキング1位だとか(部長情報)。

ご存じない方は、こちら↓をどうぞ。
『ギャラはカツオ!歌う猫5匹「MUSASHI’S」デビュー』

▼ほたるのひかり




▼ジングルベル




ダンテも歌えるようになるだろうか。

そしたら

ダンテ ボーカル
オニイチャン ドラム
オネエチャン 

・・・・。リコーダー?





D.O.D -Dream Of DANTE- は、
にほんブログ村(左) および 人気ブログランキング(右) に登録しています。
どちらもバナークリックする事で1日1回投票できる仕組みになっています。
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキング ペット(猫)へ


ダンテと同じマンチカンに興味を持たれた方はこちらが便利です。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーファ)
2008-03-11 01:38:47
ダンテ君、遠近法でいい感じに仕上がってますね~
「兄貴さん」お上手です

オモシロい部長さんですね☆
「MUSASHI’S」初めてみました~
大爆笑です

ダンテ君が歌えるようになったら
動画アップお願いします
Unknown (スージー)
2008-03-11 05:38:02
可愛い~!ダンテちゃん。
ミニチュアマンチカンが居たらね~いいのに~。
なんだかタワーと手に、サンドされてるみたいね。
上が重たそうよ…。
Unknown (てんて鞠)
2008-03-11 08:24:57
おはようござぃま~っす♪
またちょっと空いちゃってごめんなさぃぃ;;
って面白いねぇ~歌う猫♪
前もこういうのあったなぁ。
私CD持ってますよぉ、
ジングルキャットって言うのw
ちまたはどうやら猫ブームらしいですねぇ。
ダンテちゃんも歌えるようになるかなぁ(⌒-⌒)
声どんな声なんだろう、聞いてみたいよぉ!
Unknown (nico.)
2008-03-11 11:10:10
ほたるのひかり・・ちょっとうるっときました(なぜっ^^?)
すごいですねえ。
うちの猫も歌ってくれへんかしら^^
Unknown (まりあ)
2008-03-11 23:08:56
■ファーファさま
 ミニパールくんの写真も
 良かったらアップしてみてください。
 歌うダンテの動画は。。。。。歌えたらw

 「MUSASHI’S」、
 本物のPVぽいところがまたおかしいですよね!

 飼い主さんの根気強さが光る作品です。


■スージーさま
 ダンテ、悪いことしたから
 バケツ(桶)を頭の上に乗せられてるんですよ~。

 猫ブログランキングをこの間ぼんやり
 徘徊していたら
 にこあり通信、25位でした!
 自分のブログじゃないのに嬉しかったです。


■てんて鞠さま
 お体の具合を崩されたり、お仕事が
 ハードだったりと、ほんとうにお疲れ様でした><

 ジングルキャット、検索してみたら・・・。
 ありました!Amazonで売ってました。

 舐め猫以来の猫ブームでしょうか。

 ダンテの鳴き声が入った動画、あるにはあるのですが
 人間の声もガッツリ入っているので。
 むー。


■nico.さま
 ほたるのひかり、実はワタクシ
 大人になってはじめて聞きました。
 小中高と、卒業式にはぜんぜん違うものが
 選曲されてました。

 おにぎりデュオ、是非とも聴いてみたいです!
 振り付けとかばっちりシンクロしてそうです。