働く27歳の遠吠え

仕事とか、貯金とか!

今夜から始めます。

2016-10-20 00:54:23 | 日記
働く27歳です。
今日も下痢に悩まされているけども、ブログなんて始めてしまいます。

いや、もちろん備忘録です。
文字におこすと、思考は整理されるんだとか!
日々のもんやりが減ったらラッキーですな


さあさて、
今日は仕事で目黒区に行ったのですけど、
いい所ですねー。土地高そうだなあ。。。

なんて思いながら歩いていたら、イイ所に銀行が!
最近、下痢以上にHotなのが【500円玉貯金】です。
ブログで貯金の話とか、退屈でしかないのは承知ですが!

帰宅後に財布の500円玉を貯金箱へ入れている私ですが、ある程度貯まったら入金するんですね。

でも、残高推移が好きすぎて、アプリで管理を始めました。ネットバンクですから。

もし日中外出の用があって、
かつ、財布に500円玉が1枚でもあったなら、
ATMで入金しちゃおうと!

家族に内緒のネットバンク。
家族に内緒の定期預金(笑)

チリツモを侮るなかれ!!

そしてニヤニヤ残高を見るのです←

こんなもんです27歳!


さて明日は所変わって西新宿へ。
職場から近くていいけど、できれば行きたくない所ですね…。
今週は少々ストレスフル!

悩むべからず。
ハイかイエス
やるかやるか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 公休で入金・断捨離・エトセトラ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。