おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魚介系つけ麺\(^o^)/

2017年06月15日 13時39分48秒 | グルメ
鳥取の9号線沿いにある【湖月】やったと思うねんけど前々から気になってたつけ麺屋さんがあってとうとう行ってきました\(^o^)/



なんと?!

500グラムまで増量無料なんでもちろん500グラムをオーダー\(^o^)/

お腹はちきれそうになったわ(笑)

お味の方は、初めて食べる味でぶっちゃけると普通やな(笑)

あえて、食べたくも食べなくてもオッケー的な…

まあ、味覚はそれぞれだからね。

これより、ラーメンの方が俺は好みやな。

しかし、最近のラーメン屋はニンニクを置いてない店が多すぎヽ(`Д´)ノプンプン

ニンニクぐらいおいとけヽ(`Д´)ノプンプン

と言いたいヽ(`Д´)ノプンプン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の墓参り(;´Д`) | トップ | 京橋グルメツアー\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。