おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

鬼アジ釣行記\(^o^)/

2016年10月20日 08時50分11秒 | フィッシング







久々に加太港まで行ってきました\(^o^)/

今日でやっと、鬼アジ釣りのやり方がわかったかも\(^o^)/

大きな鬼アジは、少なかったけど15匹とグチとチャリコも釣って満足\(^o^)/

次はいつ行こうかな?

てか?

お刺身うまかっちゃん\(^o^)/

鬼アジの刺し身食べたらグチの刺し身は食べれませんな(・_・;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \(^o^)/ | トップ | まーったけー\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。