おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

最後の墓参り(;´Д`)

2017年06月15日 13時28分38秒 | 旅行












母方の墓参り両親とコロ姫と4人で行ってきました\(^o^)/

墓じまいするので今回で最後になります(;´Д`)

なんだか、寂しいけど大阪市内の墓にくるのでそれはそれで良いのか?
なんだか?複雑な気持ちです。

日帰りではしんどいので、三朝温泉の後楽って宿に宿泊です\(^o^)/

ネットの評判通りのええ宿でした\(^o^)/

晩御飯も食べ切れない程のボリュームでしかもなかなかうまかっちゃん\(^o^)/

お酒もすすみご機嫌さんで夜にはコロ姫とホタル鑑賞に\(^o^)/

ピカピカと幻想的な光をみて就寝。

翌朝早くからコロ姫とお散歩\(^o^)/

朝ごはんもボリューム満タンで2杯もご飯おかわりしてもうた(笑)

墓が無くなってもまた、鳥取へ行くときはこの宿か?

はわい温泉の鯉の湯だな\(^o^)/

ご飯重視\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 107.5キロ\(^o^)/ | トップ | 魚介系つけ麺\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。