おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

船舶免許更新\(^o^)/

2016年10月14日 10時34分19秒 | その他


5年に1度の免許更新(;´Д`)

これ、意外と忘れる人が多いらしい(・_・;)

なんで、携帯に覚えさせて1年前から更新できるのでサッサと行ってきました\(^o^)/

てか❓

会場によって、金額がバラバラ(・_・;)

安くて近い場所に予約してサクッと行きましたよ\(^o^)/

マイボート欲しいな\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーうっちゃん特製シーフー... | トップ | 台北グルメツアー\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。