キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

あれやこれや

2017-01-25 18:08:24 | パッチワーク&キルト
今年も名古屋教室~スタートしました

増田さん~お休みの間にクリスマスキルト確実に仕上げてます



佐藤さん~ハロウィンキルト制作中



熱心にチクチクしております



佐野さんのクリスマスキルトも確実に進んでおりますよね~~



コツコツチクチク



そんなこんなの名古屋教室今年もスタート

ところで…

私の暇つぶしに横浜の生徒ちゃんからのプレゼントされた辛数独105問~全部出来ました



脳の活性化と暇つぶしには最高でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜教室あれやこれや | トップ | お久しぶりです😅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク&キルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。