キルト工房ちくちくぱっち~里山キルトだより

里山に住みパッチワークとガーデニングなど日々の暮らしを書く

美味しくて~ついつい

2014-11-02 19:15:39 | インポート
美味しくて~ついつい
 
美味しい~はちみつプリンケーキ
 
いただきました~
 
美味しくて~ついブログにアップしてしまいました 
 
はちみつたっぷりの~甘ぁ~いケーキです
 
はちみつ好きの私にはたまりません
 
くまのプーさんになりそうです
 
ところで~形が富士山見えるのは山梨県人の私だけ?
 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザースキャンカット到着 | トップ | 桜木町駅前にて~わん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は富士山ケーキかなと思いました。美味しそうで... (asahio)
2014-11-04 21:38:37
私は富士山ケーキかなと思いました。美味しそうですがカロリーが¨

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事