鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワールドシリーズが始まったな。土曜からは日本シリーズも。後、C-uteの握手会があるらしい。

2007年10月26日 | 野球
ワールドシリーズがいよいよ始まった。がけっぷちから残ったボストン・レッドソックスとプレーオフでワイルドカートに滑り込んで、無傷で勝ち上がったコロラド・ロッキーズ。ロッキーズには松井カズオ、レッドソックスには松坂・岡島がいる。凄いな。普通に両リーグのチャンピオンに日本人がいるぞ。

从*・ 。.・)>頑張って欲しいですね。道重さゆみです。ライオンズの先輩・後輩の対決なの。松坂さんは日曜日に投げるんですね。楽しみですよね。

日曜は午後から東京競馬場に天皇賞見に行ってくるけど、午前中はずっとBS見ることになるなー。今日はレッドソックスが勝ったけど、さすがにロッキーズは間あきすぎたか?勢い止まっちゃった。レッドソックスは最後ギリギリのところ戦ってきたからな。強いわ。

从*・ 。.・)>戦力で言えば、レッドソックスですからね?でも、フェンウェイパークで今日はやったんでしょ?ロッキーズのスタジアムに行ったら、雰囲気変わると思うの。日本シリーズも土曜からですね。

ダルビッシュをドラゴンズ打線が打てるか?これしかない。下手したら、ダルビッシュで2勝くらい取られちゃうんじゃない。あのレベルの先発ピッチャーは残念ながら、セリーグにはいないんやから。パってそう考えるとエースピッチャーのレベル高いな。涌井、成瀬、杉内。ドラゴンズは福留がいればなー。2番手の先発ピッチャーのグリンあたりも打てそうにないんやけど。ドラゴンズは川上、中田、小笠原か。朝倉は謹慎あけたのか?ぜひ投げて欲しいんやけど。

从*・ 。.・)>みんな思ってると思うけど、パリーグの方がレベル高いの。あ、俺さんもそこは認めてるんだ。クライマックスシリーズ見たら、誰でも分かりますよね。

去年みたく、岩瀬出せずにズルズル負けていくんかな?ただ今回は、ファイターズのほうが間隔があいてること。ドラゴンズが無傷で勝ち上がって勢いがあること。ジャイアンツもタイガースも一気にやられたからな。ドラゴンズは今回も一気に決めるしかない。でも、ファイターズが有利やよ。多分、今年も4勝1敗か2敗でファイターズ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴でーす。ちょっといい話があるんだけど。俺さんが娘。のコンサートと重なって行けないよーって言ってた、C-uteのイベントが東京と大阪で各1回の追加だよ。締め切りは来週の月曜だから申し込んでよ。1,2枚の応募じゃ当たらないだろって。分からないよ。行きたい人は明日、CDショップにダッシュだよ。

握手会あるらしい。東京は11/17。場所は東京厚生年金会館らしいよ。ダメ元で「都会っ子純情」買ってみるかな。1枚がDVD+CDで、1枚CD保存用で。それ以上は大人買いしてる奴にはどうせかなわないから自粛。申し込む時に、「僕は○○を応援しています。」ってメンバーの指定するんだって。やっぱ、メンバーに人気差あるわけで。あんまスルーとかされるとかわいそうだから調整するのかな?ちなみに人気順は、鈴木愛理>>矢島舞美>>中島早貴>=萩原舞>>梅田えりか>=有原栞菜>=岡井千聖かな?>>は明らかに差があるって感じで。>=は微妙な差やな。間違ってたら指摘して。C-uteは現場まだ2回。ファンになっても半年くらいだから。

ノソ*^ o゜)>「僕は中島早貴を応援しています。」だよね?そのメンバーとしか握手できないとかいう可能性もあるから、二押しメンバーとかは書けないよって。でも、早貴と会えたら満足でしょ?いやー舞美にも会いたいなーって。キュフフ。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さら金大中拉致事件がKCIA... | トップ | NOVAが倒産しましたと亀田叩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ダルビッシュ、本塁打連発! (きょぅも楽しくぃちにちが♪)
日本ハムのダルビッシュがフリー打撃で本塁打連発だと。 天は二物を与えず などという言葉とは無縁の人間もいるってことですな。 天は二物を..って言葉、結局、自分に対する言い訳でしかない気もするよ。