鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇多田ヒカルが離婚しました。理由は・・。

2007年03月03日 | 芸能ネタ
いやー、皆さんびっくりしましたねー。宇多田ヒカル離婚ですよ。24でばついちかよ。イメージ悪ー。昨日のMステでもう指輪してねーぞって話になってたみたいやね。理由は何よ。公式ホームページに載ってないぞ。違うページ見てるのかな?ま、結婚していいことひとつもなかったからな。アメリカ進出も当然のごとく失敗。最近の歌は知らない歌ばかり。(あんま売れてない?)「Automatic」や「First Love」みたいな大ヒットはもちろんなかったし。「SAKURAドロップス」くらいまでしかまじで知らん。昨日、Mステで見たのも久々やったし。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。「Automatic」で出てきたときは新鮮だったよね。誰だこいつは、みたいな。まだヒッキーは24なのかー。子供作ってなくて良かったね。広末なんて産んじゃったじゃん。だから、離婚も出来ないし。え?俺さんは、広末は十分守備範囲なの?ヤレヤレだね。小春ちゃんは宇多田ヒカルの凋落の原因は何だと思うって?やっぱ、アメリカ進出が良くなかったね。

アメリカ進出はピンクレディーの昔から失敗するって目に見えてる。puffyの成功なんてタマタマ。あゆなんかは頭がいいので、日本の曲が受けるアジア以外には進出しない。そもそも、アメリカがイエローが必死こいて英語で歌う歌なんて聞くかっての。むしろ、ハロプロみたいなのが、そのままアメリカに行ったほうが「オタクジャパン」の波に乗っていけそうな気がする。
しかし、昨日のMステ見て、宇多田太ったなと。いや、それはそれでそそるものはあるけど、あそこまでいくとちょっと・・。まずはやせろ。そこからや。

ノリo´ゥ`リ>昨日の小春の発言で怒りのコメントが来ちゃったみたいだね。「ブタは養豚場へ行け。」って北斗の拳のケンシロウをオマージュして、ビシッと言ってやったのにね。かっこよかったでしょ。でも、事実だからしょうがないじゃん。ヒッキーはピザってるんだから。後、みんな北斗の拳知らないのかな。「ブタは養豚場へ行け。」ってハート様にケンシロウが言った言葉ジャン。もしかして、息をするのもめんどくせーの人に似てるって昨日言ったけど、それも知らない?アメリカンクラッカーみたいなので、催眠術にかけるんだよ。で、ケンシロウに「息を止めてやった。息をするのもめんどくせーなんだろ。」って言って、殺される人。

今調べたら、ゲイラって名前やった。小春ちゃん、そんなやつみんな覚えてないよ。「めんどくせー。めんどくせー。息をするのもめんどくせー。」っていうねんな。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jリーグのため、J-COMデジタ... | トップ | 高円寺でドラマロケに遭遇。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。