鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

明日の昼、中野10年記念隊コン参戦します。よろしく。と今日もニュルンベルグ裁判。

2007年08月11日 | ハロプロ
明日の10年記念隊コンサート昼に参戦します。ヤフで落とせました。2階だけど。中野サンプラザってどうなのかねー。ま、さいたまスーパーアリーナよりはでかくないだろうと。でも、今月はコンサート3回行くよ。明日、来週の大阪新歌舞伎座の10年記念隊コン、で、東京体育館のC-uteコン?イベント?ハロー漬け。

ノリo´ゥ`リ>2階からだけど、小春の姿、目に焼き付けてよ。久住小春でーす。で、セットリストや振り付け覚えてね。

何か、乗り切ってない奴がいると、俺だから。でも、10年記念隊の歌を覚えるって感じで中野はいくから。本命は前から10列目の新歌舞伎座。

从*・ 。.・)>今日のタモリ倶楽部も凄いですね。道重さゆみです。鉄道大好きな俺さんにピッタリな企画じゃないですか。綾瀬の駅について、熱く語ってる場合じゃないですよ。代々木公園に千代田線の車庫があるとか・・。

日比谷線は曲線ばっか。広尾とか神谷町とか無理やり寄ってるやん。京急について、熱く語ってるぞ。そうそう、羽田行く時って京急車両に当たらんよな。京成とか都営ばっか。しかも、急行。平和島とか止まる奴。ずっと、疑問やねんけど、杉並からだと、モノレールが速いのか?京急が速いのか?モノレールは何か遅い気がするけど・・。

从*・ 。.・)>今日出てる女の子もマニアが1人混じってますね。第三軌条って奴で喜んでますけど、意味不明なの。大体、単語の意味もよく分からないの。だから、銀座線も丸の内線も大阪の御堂筋線も、パンタグラフないだろって。パンタグラフって何ですか?上に架線から電気引っ張ってる奴って。うーん。分かるような分からないような。

その前はニュルンベルグ裁判。今日は、ヘスだった。ヘスは何でイギリスに飛行機で行ったのか?獄中から一生出れないのはかわいそうやな。終身刑って一番悲惨かも。死刑より悲惨やな。こいつは鬱病やったんやよな。しかも、戦争犯罪が酷くなる前に、イギリスに行ったから。普通は、終身刑は重いような気がするが。ヒトラー、ゲッペルス、ヒムラー、ボルマンあたりが死んじゃったから、見せしめに刑重くされちゃったみたいな。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。またまた、ナチ話し?しかし、精神異常者ばっかだね。ナチスは・・。知れば知るほど。こんな奴らでも、選挙で政権とったんだよって。へぇー、大衆って怖いね。これ見て!って。http://www.asahi-net.or.jp/~VR3K-KKH/auschwitz/documents/top.htmこれは・・。明日、ハンバーグとか食えないよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿