トム・ソーヤの冒険

  誰でも気兼ねなく
      コメントして下さい!

   (´ρ`)ぽか~ん☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日!

2008-08-16 22:53:24 | Weblog
昨日のブログを公開してからの「コメント」が・・・・・

およよ もしかして・・・・・

今、俺が凹んでると思われてるかな ???
 間違えられてるかも。

「コメント」が少ないから  そ・れ・と・も 

面白く無かったからかな ?


訂正です

これは! 今の自分の事ではありませんので。

ずっと  前の話ですから。

 


今日は朝はまたまた  ゾンビの様に

お目覚め!!  

友人からので! スクランブルGO 

「ミッション」
タイヤ交換 + タイヤ探し。

友人がガソリンスタンドでタイヤから
ワイヤーが出てますよ・・・・

その後で呼び出し



1件目  スタンドで見積もり    で 二人して 


2件目  タイヤハウスで見積もり  で 俺が・・ 


「俺」
あの~すみません、安いタイヤありますか?


「定員さん」
外国産でよければ、安いのはありますよ。

「俺」
どれぐらいですか? その中国産 

「定員さん」
ニヤリ! 微妙な(;一_一)
                   1本 (¥10.150-) です。

(俺)
スタンドで国産タイヤの見積もり提示した金額提示 


「定員さん」
…………・・・・
こんなに安いんですか・・・・・・・・(><)
再検討!! 同じぐらで金額提示。


(俺)
そうですか・・・スタンドの方が、工事費込みで話してるし
そこより、安ければと思って。 すいませんね。
また来ます。


「定員さん」
待って下さい! どれぐらいなら考えてもらえますか


(俺)
いいですよ!(心の声)「最初は中国産で話してて、俺が調べて来て安くするなら
               買わないよ。1発勝負でしょう無理無理


「定員さん」


3件目 パーツショップ

中古タイヤで  ナイスな値段
これは・・・・・・
定員さんに工賃交渉  1発 提示 で 

その後、大雨が・・・・・降り出し

二人で よかったね 

今日の同行費   でした。

自分が交換しなくて  です


      
     


















ジャンル:
びっくり
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮気現場 (恋愛事件簿2) | トップ | お気に入り! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ (憂威)
2008-08-17 00:45:06
いいな・・・安いタイヤ・・・

憂威のタイヤ4本で10万だったよ

新品だからかな?
買い物上手~!! (はなぱん)
2008-08-17 01:06:03
私的にはタイヤは中古で十分だと思います

安く買えて手間が省けておいしいもの食べれてよかったね

こっちは雨降らなかったなぁ。。。

降れば少しは涼しくなったのに
シンさんへ (むつき)
2008-08-17 10:57:56
タイヤも良いものってなると高いですもんねー><。

安く買えて何よりです♪
Unknown (りりー)
2008-08-17 13:09:36
タイヤまで中国産なんですか

あれだけ広い国 人口も・・・

日本人はアメリ○さんはすごいと思ってるけど
中○さんはなんでもダメっと思ってるよね

そんなことありませんかね



憂威さん (シン)
2008-08-17 20:09:26
10万ですか・・・・

車種にもよるけど車屋さんだと!
それぐらい、かかるのかな??

はなぱんさん (シン)
2008-08-17 20:13:18
確かに美味しいもは重要ですよ。

普通で考えればそうだと思うよ(^^)

むつきさん (シン)
2008-08-17 20:15:16
そうですね、使う人によってタイヤは

決めた方がいいですよね。

安く買えてよかったです  


りりーさん (シン)
2008-08-17 20:20:19
そうですね、しかし国産が一番と
僕は思っています。
出来れば全て国産がいいですよ。

車も国産命ですから 
自分で修理できるのが最高です!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。