トム・ソーヤの冒険

  誰でも気兼ねなく
      コメントして下さい!

   (´ρ`)ぽか~ん☆☆☆

チロと仲良し はじめの一歩

2009-06-16 20:26:40 | チロ(^-^*)
今日はお昼にチロに餌を

手であげてみました


モグモグたべてくれてました・・・・・・・








チク



そ・・・・・そうです



指まで噛まれてしまいました


チロは指が好きらしく・・・・・・



何度も指噛みに挑戦してきます



おいおい・・・・・・


指から血が出てるんだから


勘弁してくれよ

噛まれて後


その後、チロは熟睡です・・・・・・



今も寝ています


早く慣れてくれよ

じゃないと・・・・・だすかもよ俺

なんてね(笑)









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リウ)
2009-06-16 20:58:00
か、かわいい!!
私の親戚もハムスターかってるんですけど・・・指噛まれる・・・・
指っていうか指と指の間の皮ですね
なんか食べ物に見えたらしい・・・
ひ、ひどい!!!

血が出るほど噛むってwwチロはよっぽど指が好きなんですね~

指、痛そう・・・・大丈夫ですか?


返信する
Unknown (HI-na)
2009-06-16 22:13:51
こんばんは!

ブログでコメントを頂いたので、遊びに来ました

初めて人のブログにコメントするんですが…

ハムスターってめっちゃ可愛いんですね~

エサ食べてる所とか特に…


これからもちょくちょく遊びに来ますね!

返信する
やっと来れました^^ (youcam)
2009-06-16 22:32:20
改めておめでとうございます
わはーチロくんかわいいですねぇしかもブルーサファイヤいっちゃんとおそろいです
家族が増えて良かったですねはやくもっともっと仲良くなれることをお祈りしますッ
返信する
Unknown (tomo)
2009-06-17 02:34:36
コメありがとです

ハイ、我慢してるよりも潔く寝るのが1番ですね

本当にただブラーっとしてただけですよ

聞いてたかな?って何がですか

全然ですよ

夏は最高5回は入るんですよ

衣替えはほぼ完璧ですよ

とうとう念願のハムスター君飼い始めたんですね
返信する
Unknown (カナ)
2009-06-17 09:51:54
チロちゃんかわいい〓
返信する
Unknown (麗華)
2009-06-17 13:17:57
めちゃ可愛い(艸`*)

やっぱり噛まれたんだね(´・д・`)
麗華も噛まれたょ

返信する
痛そう・・・ (イヴちゃん)
2009-06-17 14:35:03
指を噛むんだぁ~

私はよく引っ掛かれてますが。

一度ためらい傷のようになって恥ずかしかった事がありましたよ♪
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
返信する
やっぱり (yue)
2009-06-17 15:30:02
うふふ。
噛まれたみたいですな

しかし、かわゆいですね!
大事に大事にしてあげて下さいね。
って、そんな心配いらないですね
返信する
Unknown (iikotoarusa)
2009-06-17 17:02:20

モグモグしてる 可愛い~

噛まれちゃったのね。 でもそうやってコミュニケーションとって、仲良くなっていってほしいわ。
返信する
\o(^o^)o/やった~!!! (シン)
2009-06-17 20:43:38
リウ
 指は大丈夫だよ
 確かに・・・・・・・・・・・
 指が好きなのかもね
 辞めさせないと
 今後が怖い


HI-naさん
 遊びに来てくれてありがとう
 初でしたか
 それは、光栄です。 
 コレからもヨロシクです
 可愛いでしょう~食べてるところって


youcamさん
 いっちゃんとおそろいだったんだネ
 もっとこれから、仲良くなれるように
 努力しますよ~
 youcamといっちゃんのように


tomoさん
 うん、念願のハムスターを飼えたよ


カナさん
 ありがとう、可愛いでしょう
 近頃はカナさん更新無いよね
 心配してたよ、元気だったかい?


麗華さん
 うん・・・・・・噛まれたよ
 でも、今後仲良くなれる為は
 ある事だとおもってるよ
 麗華さんも噛まれて血がでたかな?
 チクってするよね


イヴちゃん
 痛くないよ仕事がら傷には強いし
 チクってしただけどネ
 感覚なかったよ、血がでるなんて思わなかった


yueさん
 うん、噛まれちゃったよ
 そうだよ心配ないさ~ァ
 大事にするからね


iikotoarusaさん
 食べてる所可愛いでしょう
 はい、コミュニケーションとって仲良くなります。
 
 

 
返信する