林の中の庭

まわりに唐松林が残る敷地で花や野菜を育てたり、
雪の日には家の中で何か作ったり・・・
そんな日々の生活日誌です。

只今 前線通過中

2012-04-03 16:14:51 | HAND MADE
のち

午後3時すぎあたりからピークになってきました

幸いなのは 暖かい雨だってことでしょうか。。。



今日は4月3日  遅いver.の雛祭り

3週間ほど前 最後のキットが届いたので 吊り飾り2セット コンプリートしました



来年は ちくちく裁縫して作ろうと思って ちりめんの材料だけは揃ってます


あかりをつけましょ ぼんぼりに~



この暴風雨で 停電にならなきゃいいけど。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続ポカポカ | トップ | 春の門 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い風~ (Kazumi)
2012-04-04 15:01:25
ほんとにすごい風でした。家が飛ばされるのではないかと仕事をしながらも落ち着かず家の中をうろうろ
今日はとってもいい天気、でも寒いです。庭の桜も少しピンクになってきました、週末に咲きそうです
そちらも、こちらも (naomint)
2012-04-04 21:44:51
そちらを通過した低気圧が、ユー地区に届いたようです。
でも、こちらは、雨ならぬ重い雪

今年の春は、遠いですね。
0-chan (Hっさん)
2012-04-05 07:57:19
神戸もものすごい雨で えらいことになってたみたいですネ
こういう前もってわかってる時ですら、なんかおろおろするばかりで・・・

で、こちらは爆弾低気圧が通過した後、雪降ってま~す
そろそろ気合い入れて庭仕事しようと思ってたのに、また引き籠りですわ~
0-chan (naomintさんちは)
2012-04-05 08:01:49
まだ その影響下みたいですね
その巻き返し風?で、こちらにも雪届いてます

元気なのはチビワンだけ。。。
また フキノトウ 雪の下になってしまいました

コメントを投稿