♪HAPPY MANIA♪レオンの日々

カワイイ純血Papix
レオンのほのぼの日記

最近のよしやっこファミリー

2008-07-01 01:58:25 | ワンコニャンコ


こんばんは^^*


 レオンです!

みんな元気です!

 チロルです♪



もうもう、

本当に…

困ってしまうくらいに。。。



 カプチーノです

そろそろ出番かニャ~?


そうだよぉ

お久しぶりなんだから、みんなにかわいい顔して~

撮るよぉ





ちょっと お久しぶりなのに失礼じゃないっ




。。。単なる照れ隠しだそうです ププっ




なかなかよしやっこは、立ち直れません

そうそう簡単には戻れないよね~

わかってはいるんだけれどね。。。




過去のモンの闘ってる様子を書かなきゃよかったな

消すのはモンを消しているようで嫌だし、


だけど、ここに戻ってきて読み返すのが怖いんです

また、どん底までおちちゃいそうで。。。



また、もすこししたら…

きっときっとここに帰ってくるね



みなさん、励ましてくれて本当にありがとうデス

モンとはほんの1年とちょっとしか一緒にいられなかった

だから、もっともっと愛してあげたかった

前の飼い主さんに捨てられてしまった分、

もっともっとも~っっと

ずっと モンがおばぁちゃんになるまで

かわいがってあげたかった



それができなかった 後悔…

悔やんでも悔やみきれないのです




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクとそっくり (poo-)
2008-07-02 21:23:49
胸の白い所がなければ、分からない位!同じ顔してますよね~!。ピクの体重6300gレオン君は、どんなだろう?(デブではありませんよ!)
Unknown (あーまま)
2008-07-04 13:59:50
お帰りなさい
ラブぱぱはあーちゃんのところへ行きたいなんて口癖になっています
よしやっこママさんって下さいね モンちゃんはキットママさんに有り難うって言っていますよ
元気を忘れずにしてください (♡^v^♡)カワイイ レオンくん達が側に居てくれていますから
ラブぱぱが帰ってまいりました折には名古屋を訪れます その時はレオンくんともお会いしたく思います
宜しくお願いしますね。

 
元気だして (ママリンkei)
2008-07-04 15:31:12
悲しみではなく思い出に変えて頑張ってね。
そうだね~
生きてると辛い事たくさんだよね。
でも楽しいこともあるし、チロちゃんたちもいるんだから、どうせ生きるなら楽しく行こうね。
次の菰野は楽しみにしていますね^-^
そちら方面に行かなくなったのでまたまた会えるチャンス少なくなったけど、日間賀他、これからも一緒によろしくね
Unknown (モンキーパンチⅢ世)
2008-07-09 16:57:20
よしやっこさん・・・気持ちはワカリマス!
でも元気だしてくださいね!
レオンもチロルも・・・元気がないよしやっこさんより
元気な よしやっこさんを待ってると思いますよ

頑張って下さいね

Unknown (チェリー)
2008-07-10 10:40:47
あの時、こうしていれば...
もっと、こうしていれば...
と悔やまれる思いに押し潰されそうになりながら、
今日も過ごしてるのではないかと、まだ見ぬよしやっこを心配してます。
でも、どうか自分を責めないでね。
涙の毎日にならず 天国のモンちゃんに 笑顔で話しかけてあげられる日が、一日も早く来る事をお祈りしています。
モンちゃんの闘ってる様子 書き残してよかったんだよ。だって どんな状態であれ モンちゃんだもん。
よしやっこの中だけでなく こうやって日記に残してくれたからこそ チェリーの中でも モンちゃんは 大きな存在になって生きている。
読み返すのが怖かったら読み返さなくて いいんじゃないかな。。
レオ (ふみねぇ)
2008-07-14 12:29:15
久しぶり~
レオの体調はいかが?
もうすぐ夏休みだから遊びにおいで
元気出して☆ (グーママ)
2008-07-17 14:03:36
モンちゃんは幸せだったはずです!
だって優しいよしやっこさん達と
一緒にすごせたんだから。。
時間が解決してくれますよ・・・。
ゆっくりね。
Unknown (えみ)
2008-07-21 11:12:43
お久しぶりですー
また、チロルちゃん達の元気な姿見れて、嬉しいです
よしやっこさん、立ち直るには、時間かかると思うけど、焦る必要なーし。
ゆっくり ゆっくり、時々凹んだりしながらでも、ちゃんと時間が、気持ちを回復させてくれるはず
毎日暑いけど、暑さに負けずにね!

私の方は、4月に無事女の子を産んで、ちょっと前からブログ再開しました
チョコとあんこの世話に追われる日々デス。
また、気が向いたらブログ見に来てね。
poo-さま^^* (よしやっこ)
2008-09-02 01:23:54
おひさしぶりです♪
ピクくんの成長ぶりは読み逃げですが、
ちゃんと見てますよ~
レオンは3.4キロ
やっぱり勝てましぇんww

あーままさま♪ (よしやっこ)
2008-09-02 01:31:18
ただいまです!
がんばるね
モンちゃんが天国で自慢できるようなママになれるように。。。

ぱぱさんへ
忘れたくないです
でも、悲しんでばかりいてもモンは喜びません
だから決めたんです
よしやっこが地上で楽しそうにしてる姿を天国のモンちゃんに見てもらおうと!!!
病気のモンと一緒にいるために作ったネットショップがあるんです
モンがいなくなってからはやる気になれなくて。。。
でも、モンと一緒に作ったお店です
またぼちぼちがんばります