やまの日々是平穏

とある通信会社勤務のやまの日常の出来事。映画、漫画、読書、音楽などなどの感想などを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新居昭乃20周年記念ライブin横浜~

2005年06月20日 | 映画・TV・音楽などなど
 日曜の夕方にわざわざ会社のそばまで行くうんざり感は置いといて、新居昭乃のライブに行ってきたよ~。

う~ん、とりあえず、4時から8時まで立ちっぱなしで足痛いというのが感想。2階の指定にしておけば良かった。一般販売の初日朝一で買ってこれだもんな。正直甘く見ていた。_| ̄|○
まぁ、立ち見を設けるチケットの売り方には非常に文句があるけれどもまぁライブの内容で帳消しと言っておこう。

前半は正直声が出てなくて大丈夫かと思ったが、渡辺等氏の登場あたりから声に艶が出てきたような気がする。やはり、アンプラグドな曲の方が声質にあっているような気がする。

ベスト3と言っても意味無いけれども
1VOICE
2虹色の惑星
3NEW WORLD

としておく。立ちっぱなしだったこと以外は非常に満足な夢見心地の時間であった。

かなりお高いパンフレットの菅野ようこのコメントがステキすぎ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちは分かるんだけどねぇ | トップ | 日本のスイッチ 6/20版 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (みすちーふ)
2005-06-21 12:16:02
トラックバックありがとうございます。



一般発売初日でも立ち見だったのですね。

私はライブ一週間くらい前に買ったので、諦めて最後列に行って壁により掛かりながら見てました。と言っても、身長が足りないのでひたすら背伸びでしたけど(^_^;。



私も虹色の惑星とVOICES好きです。歌ってくれて良かったー。
初めまして (riwa_k)
2005-06-22 18:19:02
トラックバック有難うございます。

19日の感想がやっとUP出来たので、こちらからもトラックバックさせて頂きました。



当日は私も夢心地でした。ちょっと無理して行った甲斐有りです。

(AXもそうでしたが、何故立見を作ったのか不思議です。立見で聴くような曲じゃないと思うのですが)

コメントを投稿

映画・TV・音楽などなど」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
新居昭乃ライブ♪ (とらぺじうむ)
 ……を見に行って、ただいま帰宅中です! いやー、たどたどしいMCとは対照的な
夢空間 (オロカモノ日記)
夢のような、あの独特の世界の中にどっぷり浸かって参りました。 6月19日 新居昭乃 at 横浜BLITZ この日はデビュー20周年記念のミニツアー『sora no uta』の追加公演。5月のAXはエルレのeastと被って行けなかったので、追加公演ありがとう!って気分です。 横浜に移ってから