Stage7’s ブログ

バンドStage7(エスティーセブン)の日々の日記やライブ情報などのブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

告知です。

2012-03-09 01:43:31 | 日記
どうも、久々に更新します。
ベースのアツです。
いきなりですが、告知です!
来る3/31(土)にロケットモンドさんが主催するライブにお呼ばれして出演します!!

---サイトより転載(一部書き加えあり)---
 ★ 3/31(土)@吉祥寺 曼荼羅
 ★ 料金 前売・予約 2000円 当日 2500円 (w/1ドリンク別途)
 ★ 開場 18:00 開演 19:00
 ★ vs. ロケットモンドさん、不夜城レッドさん、Stage7
      さばくのとんちんかんfeat.宇宙人ソノダさん、東郷淳さん、DJ.トリケラ(恐竜戦団)さん
 ★ info≫ 曼荼羅 JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分
---ここまで---
ロケットモンドさんHP→http://rokemon.ikaduchi.com/news.htm

あちゃー、なんかすごいところにお呼ばれしちゃった感ですよorz
当日、幕張メッセで行われるACE(アニメーションコンテンツエキスポ)でアイマスのステージが被ってますが、ワンチャン終わってから急げば見にこれますよ、プロデューサーさん!(←

出演順、曲目などは後日告知いたします。お暇な方は是非見に来てください(切実)


ではでは、アツからでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

keyの通ってる大学の学祭に行って来ました!!

2011-11-10 05:42:59 | 日記
どうも、自分です。
もう数日前の話ですが、Stage7のキーボド担当の姐御こと、うめこの通う女子大の学祭に行って来ました!!!
写真などは場所が特定で来てしまうので掲載しませんが許してねwてへぺろ(・ω<)

いや~、女子大ですよ!女子大!!
自分も含めガースーさん、かずにぃ、飛炎くんは初めての女子大の敷居をまたぎましたw

姐御は大学でも軽音楽部でバンドをしているそうで・・・パートはなんとギターwwww
姐御の出番まで学内を見て周り、食堂でカレーを食べたりしました!

初めての女子大学内で色々とぶっ飛んでしまいましたがwとても楽しい学祭でしたw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初カキコ byアツ

2011-10-05 11:15:54 | 日記
朝起きたら雨が降っていました、テンションダウンです。
どうも、ベース担当のアツです。

今までブログにメンバーの書き込みがなかったのですが・・・先日、ついにみんなで書き込みができるように姫(堀内さくら)から編集用のID、パスワードが送られてきました!!(今まで送られて来なかったのはIDとパスワードを忘れてたそうですw)

なので、今後このブログも華やかになる・・・かも?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改めて!!

2011-10-03 00:23:14 | 日記
みなさん、お久しぶりです。
更新をまったくせずにすみません。
ちゃんと今でも存在しております!!(汗)

このブログは永久に存在するだけになりつつありましたが、
この度、改めて新メンバーも加わり活動をじゃんじゃんしてこう!!
となり、更新をしてこうと思います!
今後は、メンバーからも更新を手伝って頂きつつも、
楽しくお届け出来ればなぁと思います。

ここで改めまして\(≧∇≦)/Stage7(エスティーセブン)の
メンバーを紹介します。


ベース:アツくん(リーダー)
ボーカル:堀内さくら
ギター:かずにぃ
ギター:ガースーさん
キーボード:うめちゃん(新メンバー♪)
ドラム:飛炎くん

以上
このメンバーで頑張って行きます!

よろしくお願いします。

写真は、今年6月25日に行ったライブでのライブ風景です。
※いつもはコスプレしておりませんから(^^;)

堀内さくら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

携帯から

2009-06-11 20:28:01 | 日記
最近全く書いてないのでカキカキwww

先週の土曜日の夜にメンバーですかいぷ会議しました!
なかなか大人数でのすかいぷは面白かっです!時間差があったり。
でも、予定はきちんとたてられました!
26日に久しぶりに総合スタジオ練習です!
wktk



以上~
堀内さくらでした♪~(^0^ )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加