北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。



積丹ブルー 積丹ヒラメ準備は完了

2017年06月18日 | 釣り
ヒラメ釣り準備は完了 いつでも行けるぞ~

毎夜・毎夜 発寒へ出没して増すです

スナック トータス


今日も元気だよね~ マスター
元気の源は何なんでしょうか ○○○汁?



あたしゃ ドライアイで遅くまでは呑めません
睡眠不足が一番の原因らしいです


初ヒラメ釣りも あと6日 凪ればいいな~
24日(土)は 
スナックトータスでヒラメパーテーだもの
頑張らばなきゃ  
気になる方は 090-7517-0115まで


準備は完璧です いつでも行けるよ
重いので バケは9丁にしました





いつもの この船です 
夜はイカ釣りで出港してるので 臭いべな~
な~んて 想像してるんです  
    ゲ~吐いちゃうかも   



7月は行きません 帰り渋滞になるしさ
本命は8月盆前後~9月末までかな~


冷凍オオナゴ S サイズは10回釣行分
用意しました 1回に4パックは使いますから
河豚もうるさくなるしさ
餌は選んで使いますから
     喰えば 河豚の方が美味いけどね


バッテリーも充電しなきゃ  忘れてたよ


(ブログランキング)に参加してますので 
必ず 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積丹ブルー 積丹ヒラメ マ... | トップ | 積丹ブルー 今日は小樽龍宮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL