北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。

積丹ブルー ありがとうございました

2017年08月16日 | 釣り
おかげさまで
弟の葬儀一切を無事に終えることができました
ありがとうございました。




弟が好きだった積丹の景色を胸に
そして 愛用のロッドと共に旅立ちました。
 





皆様にあたたかく見送られて旅立つことができ、故人も非常に喜んでいると思います。

また、生前の皆様のご厚誼につきましても、遺族を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。