北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。



積丹ブルー 積丹ヒラメ マズマズ

2017年06月17日 | 釣り
積丹ヒラメまずまずですね~
型は美味しいサイズだし


私がいつも乗船=安定釣果
ヒラメ釣りなりゃ 東積丹NO1船 
古平港 第18静宝丸 岩渕船長 6tソナー装備
TEL 0135-42-3630
携帯 090-8705ー7773 
    090-6217-7648

 予約時は積丹ブルー見たと言って下さいね
スムーズですから


最近の釣果状況では
6/13 4名のお客さんとヒラメ釣りで出航!
ヒラメ 船中21枚!!!
竿頭 7枚!!!
最大60㎝!!!
50㎝Overが9枚!!!

6/15 5名のお客さんとヒラメ釣りで出航!!!
ヒラメ 船中33枚!!!
竿頭 10枚!!!
最大55㎝で、50㎝Overが8枚!!!


今年は大き目で安定釣果ですよね 

さ~て そろそろ オオナゴ仕入れなくっちゃ
勿論 サイズは Sサイズ 出来ればSSサイズを


昨日は  呑みすぎでさ 
また やってまった 
気がつけば  3時過ぎ~
 
トータス  マスターのりのり 元気だね~ 



24日(土)のヒラメ釣り準備せねば

ロッド・リールは2Set メンテ 確認完了

餌のオオナゴ大量買い
選んで選んでSサイズより小さいもので
背中青い鮮度の良いやつを選ぶべし

今日 入荷品
冷凍オオナゴ購入時は底面を見るんです
底のオオナゴの光方を確認して下さいな



な~んか 昨夜の酒が残って 
ななな なんと 二日酔いかも   

あと7日目に出陣です
凪ます よ~~~に


(ブログランキング)に参加してますので 
必ず 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積丹ブルー ヒラメ仕掛残は... | トップ | 積丹ブルー 積丹ヒラメ準備... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のマキバオー)
2017-06-17 20:12:06
来週の週末も凪の様な感じですよ~
僕は明日余市海溝で五目釣りで~す
まずは、高価なホッケを釣ってからタラ、ヤナギと思っていますがイカも気になっています!(笑)
ホッケ美味いよね (北のマキバオーさん)
2017-06-18 19:09:14
釣れたかな~


ホッケ脂ダラダラで美味いだろうな~  きっと

タラも夏が美味いよね~

ヤナギ煮つけ最高だよね

いいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL