北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。



積丹ブルー まだ気が早い サクラマス準備

2016年10月16日 | 釣り
まだ まだ 早いよね~ サクラマス準備
でも・・・少しずつ始めないとね


まずはマスシャクリ  汚ったね~   
貝殻貼ったばかりだもの

背中はメキシコアワビ 腹は白蝶貝
めちゃくちゃ カットが大変 

2日位硬化させて削り上げると  出来悪し  トホホ


これが完成品1日かかってまったよ非売品です
手はガサガサだよ ハンドクリームも効かな~い
きっと デカマス釣れるでしょう  多分



バケ用に深海松カグラ出来た
      50個位有るかな~ 



これからが大変 タコベイトに仕込まないと
少しやってみました

バケ尻毛針に仕込むと・・・抜群に喰いが 


さ~てと明日は山賊
シャカシメジ最盛期のはず

でも私の場所荒らす夫婦が
一度連れて行ったら もぅ~終わり
場所は今後教えませ~ん 全く酷い夫婦だよ
名前書いてもいいんだけどさ 

 

積丹ブルーの応援いつもありがとうございます
どんどん公開しちゃいますよ~ 
   お願い このマークを1日1回押してね 宜しくお願いし増す           
   

船釣り ブログラン
キングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積丹ブルー いいね~結婚式... | トップ | 積丹ブルー 山賊でシャカシメジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL