北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。



積丹ブルー とうとうこの日が来てしまった

2017年08月13日 | 釣り
親族 闘病生活26日目
痛み止め緩和ケア(モルヒネ)投与から6日目
今朝6時58分 とうとう旅立って行きました
好きな釣りは6月24日のヒラメ釣りが最後でした
せめてもの救いが安らかに眠りについた事です

葬儀は札幌ベルコ会館にて
札幌市東区北8条東18丁目3番地  
   15日(火) 通夜  18時~
   16日(水) 告別式 10時~

明日は実家で前通夜です
度々 辛い記事ですみませんでした
日記代わりなもので 




暗い話はこの位にして
今日はグルメです アップルパイの美味しい店
ここは札幌東区北28条東8丁目1-1
『かぐらじゃ』と言うお店です


皆さんも一度食べてみたら良いかと



一昨日は気分転換に 久しぶりにパチンコへ
行って来ました

     CR牙狼 GOLDSTORM翔と言う台でした

1000円 で 80000円勝ったよ

今日は頭の中真っ白なので
無心で サクラマス毛針を用意してました

孔雀胸毛です
これから少しずつ製作していきます
        
こちらは ブリ毛 ダークグリーン
重ねる枚数と長さは  です
 
       


風邪がなかなか治らなくてさ
結構辛いです 微熱なんだけど
夏風邪はなかなか治りません
皆さんも 体調管理 注意してね



(ブログランキング)に参加してます 
必ず 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積丹ブルー 体調不良で・・・ | トップ | 積丹ブルー 積丹ヒラメ好調... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL