北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。



積丹ブルー 精神衰弱

2017年07月23日 | 釣り
今日も暑いね~
今 お見舞いに行って来ました

延命治療だけしか出来ない親族なのです
19日から緊急入院で今日で5日目
大好きな 夕張メロンを持って行きました
私も全く睡眠がとれず まいってます

自宅の鉢植えも枯れてしまいました
可愛そうだけど 私が悪いんです 


食欲もなく これに頼っていたのですが
どんどん体重が減り こりゃヤバイと想い


何か食べないとね って うなぎを









ここの うなぎ は絶品です
柔らかく 臭みも無く 美味いっ 


住所は
 札幌市北区北27条西16丁目栄町通りです



昨夜も寝れず 夜な夜な繁華街へ出没   泥酔
ここは スナック裕 マスターのお店
琴似 美松ビル3階



続いて いつもの発寒 Totasへ


みんな明るくしてくれました 嬉しかったよ
どこも いいマスターです


寝れないのですけど 目を瞑る事は出来るので
これから 横になります

暗い事書きまして すみません 


(ブログランキング)に参加してます 

必ず 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   

   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積丹ブルー 健康が一番幸せ... | トップ | 積丹ブルー ちょっと涼しく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL