チャットレディ恋加の日記

チャットレディ恋加の趣味やプライベート情報満載!!。 チャットのお仕事の事は時々かな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放送延期。。。

2007-03-13 08:35:01 | TV
昨日、本当はフジテレビのスマスマに台湾のF4が出る予定だった。

なのに想像以上に収録の内容が充実していたそうで何分かのコーナーには収まりきらない為、4月以降に放送延期になったとさ~

恋加は昨日の夕方17時頃に、F4everのインフォメーションコーナーで放送延期を知りました。

って事は当初よりF4の登場時間が長くなるって事~~??。

それはそれで嬉しいが

でも、恋加っちスマスマって全然見た事ないんだよね~。

まともに見たのって12~3年前にJAYWALKがゲストで出演した時のビデオしか見た事ないし、月曜日は私はテレビのチカラと日テレの21時とか22時にやっていた情報番組を見ていたので、スマスマを放送している事すら話題に出て来ないと思い出さない人ですから・・。
よってスマスマがどんな番組で、どんな番組構成なのか全く知りません

実はF4がスマスマに出演するってんで、ここ最近の夕方就寝・超朝方起床だと放送時間には既に眠っているので、ここ1週間毎日就寝時間を数時間ずつすらして22時に起きてられる様に体を調整していた。
それが・・放送延期ですから~。この点はフライングくらった

そして、うちの弟が明日から韓国と中国に半月旅行に行く。

弟と同じ時期にヴァネスさんも中国で映画の撮影でいるらしいから遭遇したらよろしく~と昨日の夕方メールしたら

『ヴァネスて、あの変な走り方してた人でしょ(笑)。顔も知ってる』と返ってきた

変な走り方?って何の事を言っているのか一瞬分からなかったが、そう言われてみるとドラマで変な走り方してたなヴァネスさんは(笑)。

うちの弟からするとヴァネス=変な走り方というイメージらしい・・

私は、あのロン毛とマッチョな体型めっさカッコイーと思ったけど。。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レタサラ★アメプレ。。 | トップ | 他愛の無い話。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (RIKA)
2007-03-13 12:30:49
弟さん、海外旅行へ?
そういえば、今大学生は春休みですね(*^.^*)

放送延期になってしまいましたか・・・
残念。
でもそれは、それで楽しみが増えますねっ

けど、放送情報はどこで仕入れるのですか??
すご~い
海外へは (恋加)
2007-03-13 16:08:35
 RIKA様

うちでは弟しか行った事がなくて、親も私も姉も一度も日本から出た事がありません

弟だけ一人でインターナショナルで世界が違い過ぎます。。

そうなんです。大学はついこの間まで冬休みだったのに、もう春休みです。私もそういう時あったな~。。

放送延期は楽しみが増えるやら睡眠時間を調整していたのがフライングやらで一長一短です(笑)。

放送情報は『F4.tv』と『F4ever』というネットの日本の公式ファンクラブサイトやメルマガ、F4ファンのブロガーさんの方々のサイトから仕入れてます

スマスマ出演情報もファンのブロガーさんのページをあちこち徘徊している時に知りました。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。