H A P P Y 懸 賞 L I F E

懸賞当選記録です。基本モニターはやってません。

2016年8月の結果報告

2016-09-27 12:07:12 | 懸賞裏話

今年の夏は暑かったですね

キンキンに冷やした部屋にひたすら引きこもってました

夜は、朝まで、冷房プラス扇風機2台をつけっ放しで寝てたので、
電気代が高額で目玉が飛び出ました

その代わり、冬は、湯たんぽやホカロンで節電します

 

ところで、皆さんはアボカド、好きですか

私は、今まであまり食べたことがなかったのですが、
今年パンケーキ屋さんで初めてちゃんと食べてからすっかりハマりました

体にも良いとのことでしょっちゅう食べてます

今まで種は捨ててましたが、facebookの友達の投稿で、
種から栽培できると知り、挑戦してみました

そして、今、現在のアボカドがこれ↓

上段左の長~い茎がアボカドです

芽が出るまではかなりの時間を要しましたが、
芽が出てからは早い早い

毎日どんどん伸びてます

天井まで伸びるのか、この先どうなるのか楽しみです

 

 

さて、8月の懸賞結果

当選は2

出したハガキは59

でした

 

年々、応募できる懸賞が減っていて、なかなか当たりません

今まで集めたバーコードはもうゴミなのかな