ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

213 銀座コージーコーナー×はちみつの日 2016×くまのプーさん ミニタオルプレゼント。

2016-08-03 | プーさん×食べ物(リゾート、ストア除く)

こんばんは

今日は、8月3日
はちみつの日ですね!

今朝わたしはゼミに行く前に、くまのプーさんのイベントをやっているお店を何軒か回ってきました(笑)

こちらでは、銀座コージーコーナーで販売されているプーさんのお菓子等を紹介します。




はちみつDAYSマドレーヌ
・はちみつレモンマドレーヌ 3個
・はちみつオレンジマドレーヌ 3個

お値段は540円です。







↓マドレーヌ。



はちみつDAYSポーチ
・はちみつレモンマドレーヌ 3個
・はちみつオレンジマドレーヌ 2個
・はちみつジンジャー風味のクッキー 4枚

お値段は1296円です。



↓ポーチ(プーさん)


↓ポーチ(ピグレット)


購入したマドレーヌを並べてみると、

たくさんのプーさん

また、本日銀座コージーコーナーで2つ以上プーさんの商品を購入すると、ミニタオルのプレゼントがありました





可愛らしいミニタオルをいただき、
満足なはちみつの日となりました

2016年 はちみつの日のまとめ については、記事211をご覧ください。

みほ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 212 ディズニーストア×はちみ... | トップ | 214 キデイランド×はちみつの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。