ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

352 ディズニーストア×クリアオイルクリーム×プーさん。#1

2017-03-14 | プーさん×ディズニーストア

こんにちは

この記事では、ディズニーストアから登場したクリアオイルクリームを紹介します



手のひらサイズのケースに入ったクリアオイルクリーム、わたしはくまのプーさんを購入しましたクリームはラベンダーの香りです

お値段は、972円。



↑の写真を見て頂くとわかりますが
実はフタだけではなくクリームが入っている側にもプーさんのイラストが描かれています



身体だけではなく、顔、髪、爪にも使えるクリアオイルクリームです
使い心地は良く、とても気に入りました





ー3.11 震災から6年ー



ディズニーストアではDream For Japanをスローガンに、日本中の元気を取り戻すための活動をしています。

こちらのスケールは3月11日に、
ディズニーストアで買い物をし頂いたものです。

東北の杉の木が使われたこのスケールは、
宮城県南三陸町で作られました。







2011.3.11
わたしは当時、中学3年生。
そのとき卒業旅行でディズニーシーへ行った帰りのバスでした。

昨年の成人式では、再会した中学の先生方から震災の日の卒業旅行の時のお話が出てきました。

先生方はわたしたち生徒を守るために何かしなければならない、
でも先生自身も不安でたまらなかった、
そのような気持ちが伝わってきました。
そして改めてあの恐さを、思い出しました。


何が起こるのか予測できない毎日です、
万が一の備えは怠らないようにしたいものです。






みほ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 351 ボン・ヴォヤージュで発... | トップ | 353 ディズニーストア×プーさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。