ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

ずっと、くまのプーさんが大好き。
Twitterアカウント:@poohandmiho

395 はちみつカフェ×小田急百貨店新宿店「STORY STORY」×「くまのプーさん」

2017-07-12 | プーさん×(旅行+イベント関連)

こんにちは
こちらの記事では今月7日にオープンした
「はちみつカフェ」を紹介します

小田急百貨店新宿店 STORY STORYの「くまのプーさん」グッズコーナー横に、期間限定ではちみつカフェがオープンしました。

情報はディズニー公式サイトより一部引用しました。



営業期間は、7/7(金)~9/3(日)です。
「はちみつ」や「野菜」を使った7種の期間限定メニューが登場しています↓






*↑の一枚は、トレーに敷かれていたペーパーです。


期間中カフェ内は、長編映画『くまのプーさん』40周年記念のアートや、隣接の「くまの
プーさん」グッズコーナーで販売中のアイテムで楽しく彩られており、
カフェ中が、プーさんでした












また、オープン記念のプレゼントでコースターを頂くことができます

オープン記念プレゼント

STORY STORYの「くまのプーさん」グッズコーナーでグッズを500円以上お買い上げの方に『くまのプーさん』のキャラクターが描かれた特製コースターと『くまのプーさん』のショッパー(紙手提げ袋)をプレゼントします。「はちみつカフェ」で期間限定メニューをご注文いただいたお客様にもコースターをご使用いただきます。





コースター、わたしはティガー以外をゲットしましたラビットは2つあります。



わたしは、カフェで注文の際、
"食いしんぼうのはちみつパンケーキセット"…プーさんのコースター
"はたらきものの ニンジンジュース"…ラビットのコースター
"やさしい小さな いちごミルク"…ピグレットのコースターを頂きました。

またお隣のSTORY STORYグッズコーナーで、500円以上のグッズを二度購入し、イーヨーのコースター、ラビットのコースターを頂きました。
グッズのお会計の際に、コースターをくじ引きのような形でボックスから自分で引き当てます。そのためグッズ購入の場合、何のコースターが出るかは分からないのです。



ちなみに↑のようなショッパーも頂きました






最後に、カフェでプーさんと食事を楽しむ写真を…。



↑フレッシュなニンジンジュースには、マンゴーが添えられていました。



↑スープには、プーさんのパスタが入っていました。またオムレツのとろとろ感は、食欲をそそります。



↑低脂肪ミルクを使用しているそうです。



こちらは購入前の本を3冊、カフェ内に持ち込み可能で、自分にぴったりな本をよく探すこともできます


記事370では、STORY STORYの「くまのプーさん」グッズコーナーがオープンした時の様子をまとめています。









みなさん、ぜひ、お立ち寄りください

みほ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 394 IEON×しぼるだけホイップ... | トップ | 396 くまのプーさん×はちみつ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL