373 MAP追記あり☆トゥーンタウン×門とのお別れ。

2017-05-17 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんばんは

2017年5月16日、
ディズニーランド内 トゥーンタウンの門が
このようになっていました。




もうご存知の方も多いと思いますが、
5月のmapからもこの門のイラストの記載は、無くなっていました

Before


After





↓裏側から。


↓トゥモローランドにて、この案内表示がありました。



ほぼ?!わたしと生まれた時期が同じ、
トゥーンタウン。


どんどん生まれ変わるトゥモローランド付近。
でも変わらないプーさんのハニーハントに行くと、なんだかほっとするものです。


みほ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 372 プーさん×ハンバーグ #co... | トップ | 374 TDL×プラズマ・レイズ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL