ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

ずっと、くまのプーさんが大好き。
Twitterアカウント:@poohandmiho

407 ディズニーストア×Disney ufufy×はちみつの日バージョン登場!

2017-08-13 | プーさん×ディズニーストア



こんばんは




先日、『Disney ufufy』に
8月3日のはちみつの日バージョンが登場!しました

わたしがまず購入したのは、

Disney ufufy(ウフフィ) ぬいぐるみ(ミニ) プーさん&ピグレット はちみつ

お値段1296円





こちらのミニシリーズには、ティガーとイーヨーのバージョンもあるんです




続いて、こちらも購入。
Disney ufufy(ウフフィ) ぬいぐるみ(S) プーさん はちみつ

Sサイズは、はちみつの甘い匂いが
ふわふわと香ります

お値段864円






麦わら帽子をかぶった、プーさんが登場。
他にもピグレット、ティガー、イーヨーもありました





*参考


*http://store.disney.co.jp/special/ufufy.aspx





ちなみにディズニーストアで7月にお買い物したときには、





このような可愛らしいうちわを頂きました




記事343では、ノーマルufufyも紹介中です。





さて、今回のはちみつの日ufufyは、
麦わら帽子が特徴的でした。
が…なんと
その麦わら帽子がディズニーストアにて単品販売されているようですねこれには驚きました。

お値段は162円だそうです。



毎日忙しい中で。ufufyは癒しです
香りとふわふわとした感触、
そしてキャラクターの可愛さに、にっこりです。


みほ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 406 銀座コージーコーナー×は... | トップ | 408 TDL×実写 シュシュ×プー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~✨ (とみのん🎵)
2017-08-14 21:43:00
こんばんは。
私もピグレットとセットのを買いました!
カフェに入れなかった日にプロムナードの先のディズニーストアで。

ちなみにコージーコーナーのポーチははちみつの日以前に買ってしまったのでgetならず😱

どこまでもタイミング悪かったです💧

せめてもう一度カフェに行けたらなぁと思ってます✨
Re:私も~✨☆とみのんさん (-pooh-and-miho-)
2017-08-15 16:20:27
とみのんさん

そうなんですね
麦わら帽子をかぶったプーさん、
可愛くて可愛くて…

今は自分のピアノの上に飾っています!

新宿駅のはちみつカフェ、
連日物凄い混雑のようですね
わたしもまた行きたいな、と思いながらも
(お盆休みは、ランドや原宿、有楽町辺りを回ったので新宿には寄れませんでした)
次の東京行きがいつか分からず、
夢で食べることにしています

今年の都内はプーさんの盛り上がりがすごく、
色々なイベントがあったのでプーさんファンは大忙し?ですね

おかげ様でプーさんに囲まれた夏を過ごせました

また、とみのんさんの夏の旅日記も楽しく拝読しました。
とみのんさんの周りの方は芸術系の方が多くいらっしゃるようで、ブログに音楽以外の芸術もよく出てきているので、いつも流石ピアノの先生のブログだなあと思っています。

(遅れてしまいましたがブログ1年もおめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ)

また、よろしくお願いします。
みほ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL