ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

96 TDL×サプライズファストパス。

2015-12-14 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんは

前回の記事でも書きましたが、11日に久しぶりにランドに行ってきました

この日は強風の影響で、パークに着くのが遅れてしまいクリスタルパレスレストランのキャラグリ中には間に合わず…
また、クリスマスのパレードが中止…
と、残念なことも多くありました。

でも!そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが
サプライズファストパス!!!
です。




普通ファストパスは1枚ずつ出てきます。
しかし、たまにサプライズファストパスとして、上の写真のような物が出てくるそうです

わたしは偶然にも、プーさんのハニーハントのファストパス発券機で、このサプライズファストパスに出会えました

サプライズの内容はウエスタンランドのシューティングギャラリーを無料で1回楽しめる、というものでした。

でも、これはプーさんからのプレゼントのようで使えませんでした
大切に保存してあります。

プーさん、ありがとう

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95 TDL×クリスマスand復刻版... | トップ | 97 TDL×プーさんとなかまたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。