ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~


くまのプーさんが大好きなみほの日記📔

今もこれからも、プーさんといっしょ。
よろしくお願いします✨

233 TDL×ディズニー・ハロウィーン スウィーツ・セレクション 2016×レポート。

2016-09-08 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちは



こちらの記事では、ディズニーランドで販売中のディズニー・ハロウィーン スウィーツ・セレクションについてお伝えします

こちらは、ディズニー・ハロウィーンの期間に
ゼネラルストア、
ホームストア、
ギャグファクトリー、
ファイブ・アンド・ダイムで実施されている、いわゆるお菓子の詰め放題です

お値段は800円。

↓ホームストアの様子。



わたしも早速チャレンジしました


↑標高の高い自宅に帰ったら溢れましたが…笑

↓このように、フタがしっかり閉まればOKですキャストさん曰く、2箇所止まれば大丈夫のようでした。(フタは、裏表でミッキー、ミニーになっています。)





さてさて、気になるお菓子の中身は


ラムネ(ソーダ味)



おせんべい(しお味)



キャンディ(オレンジ)



チョコチップクッキー




ソフトキャンディー(グレープ)





不器用な私にしては、意外と詰められたのかな?!
満足です笑

皆さんも是非、チャレンジしてみてください

*参考に…私の詰めたお菓子の個数↓です。(結果)

・ラムネ 2袋
・おせんべい 2袋
・キャンディー 7袋
・チョコチップクッキー 5袋
・ソフトキャンディー 2つ

みほ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 232 TDL×ディズニー ハロウィ... | トップ | 234 TDL×ディズニー ハロウィ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-09-08 10:15:13
ハローウィンを楽しむならディズニーですよね!
1年中ハローウィンぽいけど・・・。
みんなのブログからきました。
返信する
Re:おはようございます☆たにむらこうせつさん (-pooh-and-miho-)
2016-09-09 08:06:12
たにむらこうせつさん
ブログへの訪問、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またコメントを残していただき、嬉しいです。
ディズニーハロウィーン、おすすめです☆

みほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。