ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

372 プーさん×ハンバーグ #cooking。

2017-05-14 | プーさん×食べ物(リゾート、ストア除く)

こんばんは



あまり、このような記事は書いたことがありませんが…。
先日妹と2人で、ハンバーグを作りました
←ここまでは当たり前のこと。

さて、上の写真を見て気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、




ハンバーグはハンバーグでも、
プーさんのハンバーグを作りました

プーさんの形を手で形作り、
崩れないように焼き上げて、
ケチャップやマヨネーズで模様を付けました。






妹の一人暮らしの家で
姉妹2人、自由に夕飯の支度をしていたら…。

妹がハンバーグをアレンジしてくれ、こんな風になったんです


ちなみにお箸の向きが違うのは、
妹が左利きな為です。


いつもより、楽しい夕食になりました

みほ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 371 ディズニーストア×シーク... | トップ | 373 MAP追記あり☆トゥーンタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ (とみのん🎵)
2017-05-15 09:22:08
みほさん、こんにちは。
楽しいディナーになってよかったですね。
仲良し姉妹で羨ましいです✨

なにしろ食器が全部プーさんファミリーで、夢のような食卓です👏

最近は大丈夫ですが、以前はプーさんの形をしているとかわいそうで食べられませんでした😅
(パックンチョの印刷でも😱)

今は全然大丈夫なので、今度私もハンバーグ作ってみますね🎵
Re:ハンバーグ☆とみのんさん (-pooh-and-miho-)
2017-05-18 00:14:38
とみのんさん

お返事遅れまして、失礼しました

ありがとうございます^^
そうなんです、
食器は私が集めていたものを、全て妹の一人暮らしのおうちに持って来ました〜〜

たしかに、食べにくいと思ってしまう気持ちも分かります
わたしも、今は全然大丈夫ですが
撮影してから(お菓子でも何でも)食べないと気が済みません笑

みほ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。