ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

415 サーティワン×トリプルポップ×プーさん(ツムツム)

2017-08-30 | プーさん×食べ物(リゾート、ストア除く)

こんにちは



現在サーティワンでは、9.15まで限定オリジナルカップ(数量限定)で、トリプルポップのキャンペーンが行われています
オリジナルカップはなんとディズニー ツムツム

お値段は(わたしが買った店舗では)520円でした。





↑の写真は頂いたチラシです。

わたしはもちろん、プーさんのカップを選びました









なんで癒しのデザインなんでしょう



さて、わたしは今日無事に学会発表を終え、帰路についたところです。

プーさんブログ繋がりの方の中には、
わたしの学会デビューをプーさんと共に応援してくださった記事を書いてくださった方もいました本当にありがとうございます。

まだまだ研究初心者です、
色々課題も見つかりましたが、今はほっと一息しています。
9月上旬からは2週間、さらに研修がありますが、今年の夏にしかできないこと、プーさんと一緒に成し遂げてまいります

ブログ読者の皆さま、
本当にいつも応援ありがとうございます。

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 414 QBB スライスチーズ×くま... | トップ | 416 ちょっこりさん×くまのプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。