ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

184 サーティワン×プーさん アイスケーキ×ブルースカイホリデー。

2016-06-18 | プーさん×食べ物(リゾート、ストア除く)

こんばんは

この記事では、
サーティワン アイスクリームのくまのプーさんのアイスクリームケーキを紹介します





先日、LINEニュースなどでも話題になりましたが6月20日よりサーティワンのくまのプーさんのアイスクリームケーキがリニューアルされます

ということで、この記事では
明日まで販売されているくまのプーさんのアイスクリームケーキ ブルースカイホリデーを中心に見ていきます。

わたしが購入した店舗では、
お値段3000円でした。

正面から



裏から



斜めから



アイスクリームは、ポッピングシャワーとチョコレートチップの2種です。↓


(ちょっと溶け出してる)


TDRのぬいぐるみバッジと大きさを比較↓



(ケーキの大きさ:直径 約16cm ×高さ 約5cm)

プーさんのマジパン↓



パンフレット↓



箱↓




わたしは誕生日までまだ2週間ありますが、このニュース(プーさんのアイスクリームケーキのリニューアル)を見て急ぎ足で購入しました(笑)

このくまのプーさん ブルースカイホリデーは、恐らく明日までの販売です。
*わたしが購入した店舗では、予約のみ取り扱いがありました。

詳しくは各店舗にお尋ねください。

そして6月20日からは、新しいくまのプーさんのアイスクリームケーキ、BOOM BOOM BOOMが発売されます↓



わたしの本当の誕生日のときは
こちらを購入しますのでまた新しく記事を作成する予定です(笑)

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます


みほ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 183 天然水×ブルボン×くまの... | トップ | 185 カインズホーム×ディズニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。