ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

201 TDL×ディズニー 夏祭り 2016。

2016-07-18 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんばんは



7月9日から、ディズニーランドではディズニー夏祭りのイベントが開催されています

7/8-7/31のTodayは↓こちら。



ドナルドが表紙を飾っています。
ディズニーシーはデイジーのようですね

また、ディズニーランド内のポストからポストカードを出したところ、記念スタンプ↓もドナルドでしたよ〜〜




パーク内もすっかり夏祭り








ディズニーランド アドベンチャーランドのジャングルカーニバルでは、
こんなピンバッジをゲット!



ジャングルカーニバルについては、↓の写真を参照してください。

〜〜Todayより〜〜



暑い日が続いています。
水分補給をこまめにして、熱中症を防がなくてはなりませんね

みなさんも、体調にはお気をつけてください。

記事202では、ディズニー夏祭りデザインのおせんべい、記事203ではディズニー夏祭りデザインのスーベニアポップコーンケースを紹介しています。

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200 TDR×来訪(来園)アンケー... | トップ | 202 TDL×ディズニー 夏祭り 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。