プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

ずっと、くまのプーさんが大好き。

262 キャスキッドソン×くまのプーさん×販売開始×取り急ぎお知らせです。

2016-10-14 | プーさん×グッズ(リゾート、ストア除く)

こんばんは

まずはくまのプーさん、90周年おめでとう

そして、お知らせです。

Disney × Cath Kidston Winnie-The-Pooh Collection
くまのプーさん原作デビュー90年を記念して、
Winnie-The-Pooh Collectionの発売がキャスキッドソンにて本日10月14日0時よりスタートしています

キャスキッドソン、
ディズニー初のコラボになるそうですね


キャスキッドソン ホームページ

お祝いの記事はまた後ほど。

おやすみなさい。

記事264で、グッズ紹介しています

みほ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 261 ワンズテラス×2016 秋×く... | トップ | 263 追記あり☆くまのプーさん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆90周年おめでとう☆ (ふぁるこん)
2016-10-14 15:28:02
みほさん、こんにちは。
寒くなりましたがお風邪などひかれてませんでしょうか?

待ちに待ったぷーさん90周年の日が来ましたね!おめでとうー!と我が家のぷーさんにも言って回ってます。
こんな長きに渡って世界中て愛されて、癒しを与えてくれるぷーさんって本当に素晴らしいですね。火曜日からはBSプレミアでぷーさんのアニメ版も放送されてますね。「にんじんおばけ」、なんか、頑張ろうっ!て大人も元気もらえるお話ですよね。

そんな今日は会社を前々からお休みにしてて、キャスキッドソン都内二店舗回ってきました。食器類の売れ行きが良いと店員さんがおっしゃってましたが、私が滞在してる間も入店される方ほとんど購入されるのはぷーさんグッズで、ぷーさんの人気ぶりを再確認してきた次第です。そして目にした商品全部可愛かったですーいくつか購入してきました。

因みに今日はお礼を伝えたくて。この前コメントにお返事頂いたときなんですが、会社でちょっと失敗してしまって、凹んでて、そのお昼休みにみほさんのブログ見たらお返事下さってて、もう大変励まされました。みほさんの文章はほんとに優しくてきっとご本人も優しくて思いやりのある方なんだろうな、と勝手に想像してます。

それでは(^^)
Re:☆90周年おめでとう☆ふぁるこんさん (-pooh-and-miho-)
2016-10-16 23:26:57
ふぁるこんさん

14日には、コメントありがとうございます
プーさん、90周年ということで
本当に嬉しいですね。
わたしも、いつも身につけて学校に持ち歩いているプーさんグッズに、ありがとう!とおめでとう!を込めながら、1日を過ごしました(*´∇`*)

火曜のBSのプーさんの放送も、なぜか(笑)感動しながら見ていました。本当に元気をくれるプーさんには感謝してもしきれません!

ふぁるこんさんは、当日実際にキャスキッドソンの店舗へ行かれたんですね
わたしは14日0時にキャスキッドソンのホームページとにらめっこし…無事プーさんグッズの注文を済ませました。
恐らくキャスキッドソン関連も、記事にしていくと思います。よろしくお願いします。


また前回のコメントで、
わたしの言葉がふぁるこんさんのお力に少しでもなれたなら、大変嬉しいです。
わたし自身このようなお言葉を頂くと
元気になります^^ありがとうございます。
コメント宝物にさせていただきますね☆
まだまだ拙いブログですが、ふぁるこんさんのように読者の方々からコメントを頂けると、本当に励みになります。

明日は天気が崩れるようですね。
ふぁるこんさんがプーさんを思い出しながら、
元気に充実された毎日を送ることができるよう、祈っております。

また、お待ちしています(*゚▽゚*)

みほ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL