ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

ずっと、くまのプーさんが大好き。
Twitterアカウント:@poohandmiho

385 Samantha Thavasa (サマンサタバサ)×くまのプーさん×数年前のグッズ。

2017-06-18 | プーさん×グッズ(リゾート、ストア除く)

こんにちは



この記事では、昔Samantha Thavasa (サマンサタバサ)で購入したくまのプーさんグッズを紹介します

購入したのは高校生の頃、もう5年以上前になります。


バッグ



↓クラシカルデザインなプーさんとピグレットのぬいぐるみが印象的なバッグでした。




↓バッグの中もプーさんデザイン、おしゃれです



↓サマンサタバサのロゴ。




さて続いては…
ペンケース



今でも一番使用頻度の高いのがこのペンケースです。

↓プーさんと、ファスナー部分のはちみつが素敵




↓サマンサタバサのロゴ。



そして最後が
iPhone5 スマホケース

一番使い古しました



わたしは、くまのプーさんデザイン以外のスマホケースをほとんど使ったことがありません
ほとんど、と書いたのは一度ミッキーマウスのピアノ鍵盤デザイン スマホケースを使用していた時期があったからです




当時は高校生でしたのでアルバイトもしておらず、頂いたお年玉やおこづかいでプーさんグッズを購入していました

そのような中、サマンサのグッズを買うのはなかなか勇気が要りましたが…笑


今は塾講師や大学の学生実験補助で少しでも稼ぐことができ、プーさんグッズが増えたなあと思います。
しかしまだまだ学費はかかりそう、
本業は学生なので学業や研究とバイト、趣味を両立しながらプーさんを楽しみたいです


みほ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 384 ディズニーストア×カトラ... | トップ | 386 ディズニーストア×プーさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL