ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

314 追記あり☆ディズニーストア×酉年プーさん 2017×ハンカチ + 風呂敷(プーさん)。

2017-01-03 | プーさん×ディズニーストア

こんばんは



ディズニーストアでは、
くまのプーさんの酉年グッズが揃っています

わたしは、お年賀たおる(お値段648円)を購入。





↑酉姿のプーさんが、ワンポイントに。

他にも、プーさんファミリーから
ぬいぐるみやキーチェーン、ツムツムなど
色々な酉年グッズが並んでいました



欲を言えば、ぬいぐるみなど欲しいものはたくさん
でもわたしは酉年では無いし…ということで、
お値段が手軽+実用的なこのミニタオルを選びました





また同じくお値段648円の、
風呂敷(プーさん・ピグレット)も一緒に購入



↓50×50(cm)、開いた状態。


何か包むのに、ぴったり!
ピグレットが、のぞき込んでいる感じ
可愛らしいです



*2017.1.30追記

覚えている範囲で…になりますが、
このディズニーストアの風呂敷は

50×50(cm)
70×70(cm)とサイズがあります。

・トイストーリーから
(→ロッツォ50×50、リトルグリーンメン70×70、ポテトヘッド50×50、ハム70×70)

・ユニベア(70×70)

・スティッチ(70×70)

・ミッキーマウス 青(70×70)

・ミッキー&ミニー ピンク ハート(50×50)

・ufufy(50×50)

・不思議の国のアリスから(→ヤングオイスター 70×70)

・くまのプーさん(50×50)

↑全てではないと思いますが、これくらい種類がありました。( )内はサイズです。




わたしはデザインはもちろんですが、
実用的なものを購入する傾向が強いみたいです

結果、持ち歩く物にも
プーさんがたくさん。
カバンの中はプーさんだけ!が、いつしか当たり前に(笑)



今年も、益々プーさんが周りに増えていきそうです

*2017.1.17追記。

記事318では、下のキーホルダーを紹介しています




申年ありがとう、酉年よろしくね

みほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 313 おせち×ベルメゾン(くま... | トップ | 315 ムック本。#8 (くまのプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。