プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

ずっと、くまのプーさんが大好き。

266 TDL×ディズニー ハロウィーン 2016×美味しいレストランメニュー×グランマ・サラのキッチン。

2016-10-18 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちは



前回東京ディズニーランドへ行ったとき、久しぶりにグランマ・サラのキッチンでお食事をいただきました

スペシャルセット

お値段1,580円。



・チキンのデミクリームソース、ケチャップライス添え
・パンプキンスープ
・アップルタルト
・飲物のチョイス

特にチキンにかかったデミクリームソース。
濃厚でしかもソース自身に旨味が詰まっていて、美味しくいただきました。

パンプキンスープはわたしの大好物ですが、ほっこり落ち着くような温かさがあり、相変わらず大好きです

販売期間:2016年09月01日 ~ 2016年10月31日

パンプキンパイ スーベニアキャセロール付き

お値段880円。





↓キャセロール以外にも。


スーベニアの在庫については、お店でご確認ください。キャセロールの方は、公式サイトで見つけられませんでした


〜〜グランマ・サラのキッチン〜〜







クリッターカントリーに普段足を踏み入れないわたし。(スプラッシュマウンテンに乗れないんです)
その先入観から、なかなかグランマ・サラにも来ませんでしたが…とても落ち着いて美味しいお食事を楽しめました




さて、せっかくなので
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ のスペシャルメニューも紹介いたします

スペシャルセット
お値段990円。

・パンプキンシェイプ・エビカツパオ
・フレンチフライポテト
・飲物のチョイス









↓食べ終わると。



エビとソースがうまく絡み合い、
そこにレタスのシャキシャキ感。
美味し〜〜




ハロウィーン始まったばかりかと思いきや…31日までですもんね。
あっという間にクリスマスシーズン

本当にはやいなあ。

みほ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 265 TDR×ディズニー ハロウィ... | トップ | 267 心を見つめる言葉×くまの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL