ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

953 #プーがいる暮らし。

2024-01-27 | #プーがいる暮らし

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

寒い日が続きます❄️

毎日、プーと一緒に暮らしたい🌳
そうしたら、心もぽかぽか☀️

とか思いながら過ごしている、今日この頃。


最近はこんな
デコレーションタイルステッカー
を手に入れて…


冷蔵庫や、






洗濯機にぺたぺた。



我が家の中の
くまのプーさん率が増しました^^



最近はスーパーで
納豆 金のつぶ
から、プーさんパッケージもでています🍚


梅風味の黒酢たれです。


*とろっ豆も大好きなので、一緒に買いました🍯はちみつ色でしょ!



#プーがいる暮らし
我が家のプーとの思い出を
Instagramに載せています🎀



みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 952 新作ミュージカル くまのプーさん×チラシ発見... | トップ | 954 2月4日×プーさんとはちみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2024-02-25 22:54:54
かなり大きいサイズで、お部屋の印象も変わりますね👍
Unknown (-pooh-and-miho-)
2024-02-26 08:33:14
@tictac-music とみのんさん☆

そうです、もう我が子です笑笑

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。